リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

4月もイベントの誘いがあって

4月もイベントを開催してくれました😊横浜中華街にも形態が違うお店を開店したそうです。

外待ち中です。8番目😊

待っているあいだ、ひまだったので。いつもの笑

きましたー😊豚骨しょうゆラーメン🍜今日は脂の膜が厚いんでない。

にんにくスタンバイOK😊


www.youtube.com

日本のラーメンは美味いです😊。海外で食べれば2000円もうなずけます✋ちなみに、私中国で2年間暮らしていた時は、味千らーめん食べてました笑。

チャーシューがけっこう厚くて大きくて。意外とじじいの胃にずしりときます👴

5月のイベントもきたいしてます✋😊✋