リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

五目チャーハンの量が並でも大盛り位ある萬福楼藤沢

PayPay25%ポイント戻ってくるということで😊

初めて入ったお店です👴

店の外にあったメニューの一部を記念に😊

店内のランチメニュー。

ラーメンでもと思ったのですが、五目チャーハンを注文

頂上に海老さんが鎮座する五目チャーハン😊だがしかし、やってもた。真上からではわかりにくいので。

ヤバイ。この盛り。決して皿が小さいわけではありません🙇

卵、ねぎ、チャーシュー、海老。

味濃いめの、パラパラ系チャーハン。最初は、調子よく、腹に収まっていきます😊

この辺でだいぶきてます💦

ごく一般のお店のチャーハンの倍の量がありますよ、きっと。

ピンボケ海老。ギブ寸前なので、海老だけは食べておかないと。

海老は美味かったー💖

レタスも入って五目✋これ食べてギブアップでした↷残して、ごめんなさい🙇スプーンで、10口は残しましたわ。


www.youtube.com

チャーハンの大きさがわかって頂けたかと👏

お店の名前の通り、満腹になるお店でした👴二人で食べると丁度いい量のチャーハンかもですね。650円でした。