リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

本厚木南口一番街

小田急本厚木南口に魅力的な飲食ビルができました😊

小田急本厚木南口。随分と様変わりして綺麗になってました😊

南口から歩いて1分✋

赤ちょうちんが眩しい笑。7店舗が入ったビルが出来ていました。屋台村みたいな作りのようですね。

野毛一番街でBEEF KITCHEN STAND横浜駅西口でもつしげで飲み食いしたことがあります。いずれも、コロナ禍前でしたが、センベロが出来たお店で、料理が上手いんです👴


www.youtube.com

ちなみに、2月4日、5日は何杯飲んでもハイボール0円(つまりただ)なんていうイベントをやってました😊