リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

野菜たっぷりタンメン+ミニ明太子チャーハン 藤沢市応援

期間中は、使える飲食店で食べまくり計画👴

お食事処「志な乃屋」さんへ👴

お得なメニュー💖以前より100円ほど値上げしているでしょうかね?とはいえ、セット物がこの値段は、おそれいります🙇

メニューです。以前よりメニューの数を減らしたそうです。メニューが沢山あると、材料の仕入れが多くなり、使わない材料は廃棄にせざるを得ないとの事で。これだけあれば、十分かと思いますね✋

夜の部用。つまみメニューが沢山😊

先に野菜たっぷりタンメンがきました👴じじい、無謀にも、プラスミニ明太子チャーハンのセットにしたのです💦

野菜もきくらげもたっぷり😊食堂のタンメンですよ✋

タンメンを食べていると、明太子チャーハンがきました👴全然ミニではないです笑。

なばなのおひたしかな?

やっぱり、やってもた感が👴

タンメンは野菜もサルベージして、完食😊スープは残してますがね🙇

チャーハンにしなくても明太子ご飯は美味いです💖

ラストスパート👴

youtu.be

TUBEしました👴

店先に花があるお店は、安くて上手い(オモウマ)