リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

30年位ぶりのこってりたべました

一杯無料につられて。つーか、休みに、こういうイベントは7年に1回しか回ってこない?But来年もOKか?てなわけで。

大船の天一に行ってきました✋沢山店舗があるのかと思いきや、神奈川県は4店舗しかないのですね。当然行列でした💦

実は、30年位前に(定かではないです)義理の弟(妹のだんな)と片町(石川県)でしこたま飲んだ(クラブ理恵)だったかと。完璧な二日酔いの次の日、天一(高尾だったかな)で昼飯。よせばいいのに🎶こってり食べて、それ以来トラウマ(げろりまくり)。じじいになって👴

30ねんぶりのこってり😊スマホぶっ壊れて替えたので、絵がくっきりしないのですよね↷

久々にTUBEで✋あれ?貼りつかんやん。

youtu.be

5回TRYしてやっとできた💦

やっぱ、ラーメン最高やわ✋しかし、血圧がね👴