リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

芝ずしがいつでも湘南でたべれる

石川県の芝ずしがいつでも、湘南地方で食べられるうれしい情報。
おっとその前に、ベビースターラーメンが生まれて55年みたいです。
イメージ 1
55といえば、真っ先に思い浮かぶのが、巨人の松井と、ゴーゴーカレーです。
どちらも、石川県が生んだ、メジャーですね。
さて本題です。無理やり、石川県からのネタを引っ張ってきましたが、芝ずしが
ここ、湘南地方でも、いつでも手に入る嬉しい事がわかりました。
JR大船駅に隣接する、ルミネのB1階の店舗に芝ずしが常時販売されています。
イメージ 2
ザ・ガーデン自由が丘です。横浜駅のそごうの地下食品売り場にも店舗があります。
イメージ 3
正真正銘の芝寿しの笹寿しです。もー感動ものです。石川県に行かないと食べられないと思っていたのですが、ちょっぴり電車で移動するだけで、GETできます。
車でも行ける範囲です。今年の正月は、ビールを飲みながら笹寿しざんまいを
決め込もうかと。 大学箱根駅伝を、笹寿しを持って応援に行きます。
笹寿しを持って沿道で応援している、おやじがTVに写ったら、わてですわ。