リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

旅の途中でモーニング Joyfull

多分石川県のYoutuberだと思うのですが、ふらっとチャンネルさんがJoyfullのモーニングを紹介されていたので、じじいも👴旅の途中にJoyfullのモーニングをしようと決めていたのでした😊

場所はこのお店です✋

金沢だと24H営業のお店ですが、この店舗は9:00開店ですね。到着は8:57分頃でした。既に1台が開店を待って待機中でした😊

9:00開店時間ですが、実際開いたのは9:03頃だったかと。先客のおじいさんに続いて入店です👴

メニューの一部ですが、20年以上前と比べるとメニューも相当変わっていますね。ラーメンとチャーハンがあったのには驚きでした。それにしても、CP高杉晋作

高ぶる気持ちを抑えて😊ドリンクバーは凄く揃ってて😲1番に入店した、おじいさんは、慣れたもので、ドリンクバーに直行して、コーヒーやら、お茶やらをテーブル席に並べて、自分の常備薬も並べてました。薬の種類と量多すぎませんか👀

モーニングは、ドリンクバーが付いているとの事で、アイスコーヒーをスタンバイさせてます✋

ブログ的に299円のフライドエッグモーニングを注文したつもりでしたが、提供されたのが

エッグプレートでした。歯が無いじじいの発音がおかしかった?かもね👴

まあ、しゃーないし💦

オレンジジュースも持ってきて✋しかし、朝早くから次々とお客さんが入って来るのには、驚きでした😲

最後にホットコーヒーで〆て✋ごちそうさまでした。神奈川県には、Joyfullが無いのです。こういう、CPが高いフェミレスが欲しいです👴Joyfullとは全く関係ないですが、このストリートで、昔多分パチンコ屋だったと思われる建物が、焼き肉屋さんになっていたのには、驚きでした。建物の、骨格は昔の記憶のままで、側のみリノベーションした感じで、黒く塗装されてましたね。まつやのとり野菜みそも専用工場が出来ていたのにも、驚きでした。