リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

リメイク料理

料理のリメイクはSDGsとは関係無いか(笑)

食べ物を粗末にしてはいけないと育った。というわけで、今回のリメイクは

f:id:rizumboy:20220119181747j:plain

前の日に嫁様が晩飯に作った野菜たっぷり肉団子スープ。スープだけを嫁様がキープしてくれて。

f:id:rizumboy:20220119182121j:plain

カレーうどんにリメイク(笑)在宅男飯。おにぎりも作ってくれて感謝👍野菜やら肉団子から出汁がでているのでマズイわけがない。

f:id:rizumboy:20220119182323j:plain

おにぎりとうどんと一緒に食べようかと思っていたけど、こんな形に(笑)

f:id:rizumboy:20220119182726j:plain

カレーリゾット擬きに(笑)。カレー粉とウスターソースオイスターソースと紅生姜を入れて、少々味変。これがまた大正解。赤く見えるのが紅生姜。これがまた、大大正解。旨味がUPUP.まだまだ在宅勤務続きます。