リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

かけうどんスパビーセット

湘南モールのフードコートへ👴じじいには似合わない

f:id:rizumboy:20210815182119j:plain

リンガーハットの麺増量が有料になってから一度も行ってないけど、ここは麺増量無料でやってるんだ😊

f:id:rizumboy:20210815182257j:plain

はなまるうどんとマックのコラボレーション😊セットの

完成です👍

f:id:rizumboy:20210815182656j:plain

f:id:rizumboy:20210815182949j:plain

天かすは2種類入れ放題です👍

f:id:rizumboy:20210815183057j:plain

スパチキが好きでよく食べるのですが、スパビーが出たので早速食べてみます🍔

f:id:rizumboy:20210815183250j:plain

スパビーの断面です。汚いですね(笑)これもスパイシーで美味いわー💖やみつきになりそうです👍

f:id:rizumboy:20210815183442j:plain

うどんリフト(笑)せんでいいって↷

好きな物をセットにできるフードコートはたまにいいですね😊

f:id:rizumboy:20210815183723p:plain

高齢の間違い探し😊5か所。脱いじゃやーよ💦