リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

「アルバ本店」貴方もか

私が20歳台の半分以上を過ごした石川県小松市

f:id:rizumboy:20210904160436p:plain

「清ちゃん派」と「勝っちゃん派」があってね😊私は「勝っちゃん」の方を良く利用していましたけど✋

「清ちゃん」は一度火事を出して燃えてしまったんですがその後は、このようなお店構えになったんだっけな?

f:id:rizumboy:20210904160807p:plain

塩焼きそばと餃子が美味くてね👴ただ、そのお店も時代の流れにさかわれず、先月いっぱいでお店をしまわれたとか。残念ですがしょうがないですね。

そして何と今日朝

f:id:rizumboy:20210904161158p:plain

「アルバ」さんもお店を閉められるとか😲

「清ちゃん」と距離が近いお店で、ここも随分とお世話になったお店でした。野々市の「チャンピオンカレー」と

交互に食べに行ってましたわ(笑)

f:id:rizumboy:20210904161526p:plain

カツカレー良く食べたなぁー🍛。とても、丁寧で優しく話すご主人でね。腰も低くて。そのご主人と代替わりしているかもしれませんがね。

私が20歳代を過ごした小松の有名店さんが同じ時期に閉めてしまうなんて、とても残念ですね。🙇

 

ブログ村ポチリと是非✋