リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

色々飲食店のクーポンはあるけど

手元にある飲食店のクーポンです😊

f:id:rizumboy:20220225204747j:plain

ワンコインなら行くけど。

f:id:rizumboy:20220225204946j:plain

リンガーハット。そういえば、麺増量が有料になったのですよね。But麺増量サービスの店舗があそこにあるのだ。

f:id:rizumboy:20220225205144j:plain

ロースカツカレーがワンコインになるはず。

f:id:rizumboy:20220225205301j:plain

3月一杯使えるのであわてない・慌てない

f:id:rizumboy:20220225205402j:plain

毎月欠かさずお世話になってます😊

f:id:rizumboy:20220225205518p:plain

やよい軒のアプリは入れるべきです。実質ライス食べ放題なので、3月は最低2回は行きたいと計画中(笑)

ライスぼっけ様に挑戦すっかね👴無理だ🙇