リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ラーメン「たま屋」小田急藤沢本町駅近く

藤沢市民病院近くの町中華のお店👴

過去に2,3度カキコしているお店です🍜少し値上げされてましたね。このご時世なので当然でしょう。それでも、ラーメンは400円。カレーライスは450円。ラーメンとカレーのセットは550円です🙇

初めてのチャーハンにしました✋ワンコインです👴

youtube.com

チャーシューが沢山入った贅沢なチャーハンです。しっとり系なので、じじい👴は嬉しい💖皿が大きいので、量はあまり多く見えませんが、定食の大盛りご飯以上あります笑。

肝心なところで、毎度のピンボケ。次回は絶対に決めてやる😂