リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

激渋の町中華でサンマーメン食べたの巻

鵠沼にやってきました🚃

f:id:rizumboy:20210306101433j:plain

目指すは歩いて1分の町中華のお店🍜

f:id:rizumboy:20210306101754j:plain

ちょっと寄り道😊ここは歩いて30秒です。歴史が長い結構有名なお店です。Yahoo時代に昔のお店(今はご覧の通り建物が新しくなっています)カキコした覚えが。

f:id:rizumboy:20210306102102j:plain

f:id:rizumboy:20210306102155j:plain

ガムテープで止められたショーウインドーの屋根(笑)

暖簾と提灯が妙に新しい😊このアンバランス感が最高

f:id:rizumboy:20210306102432j:plain

f:id:rizumboy:20210306102507j:plain

メニューです✋お店のマドンナの後ろ姿が😊

f:id:rizumboy:20210306102745j:plain

サンマーメン530円です。本当は590円のチャーシュー麵が目的だったのですが、メニューと値段をみて、

サンマーメンと言ってしまいました(笑)

f:id:rizumboy:20210306103016j:plain

町中華の麺です🍜あとはもう、ようつべ見ちゃってください🙇「時代」🎶のバックミュージックがぴったし


小田急本鵠沼で激渋町中華「静」のサンマーメン

行ってみたら、老夫婦が営む激渋の町中華のお店でした✋