リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

松のやでとんかつをつまみにハイボール

令和元年もあと二日ですね😊

令和元年のセンベロカキコはとんかつとハイボールで✋

f:id:rizumboy:20191223170813j:plain

とんかつとハイボールのセット🍺冷奴も付いて520円👍松のやです🐷

f:id:rizumboy:20191223171037j:plain

中濃ソースに辛子を付けてね✋熱々なので、美味いつまみです😊

f:id:rizumboy:20191223171226j:plain

こちらは特製ソースで頂きます👍

f:id:rizumboy:20191223172510j:plain

1杯では当然たりないので、ハイボール追加✋ここまでで750円 Pay Pay払い。

ハイボールもう一杯追加して980円でした✋センベロの出来上がり。

多分、ハーフだとは思いますが、そばや、玉子丼が200円位で食べられるみたいなので

小腹がすいていれば〆飯追加もできますね👍

出頭帰りに利用しました✋やばい、出張帰りに利用しました。

最近、入力ミスが多くて💦これも老化の聴講ですね👇じゃなくて兆候ですね💦