リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

焼きそばをつまみにビールは美味い

石川県のFacebook友達登録をしている小松在住(多分)Oさんが勝っちゃんの塩焼きそばを食べた写真を見て🙇

気分は絶対焼きそば😊そうだ龍味に行こう🚃

f:id:rizumboy:20210215195814j:plain

f:id:rizumboy:20210215195857j:plain

外待ちのお客さん多数😊しかし、安い💖

f:id:rizumboy:20210215200106j:plain

小松の塩焼きそばにクリソツな焼きそばなんです💖

麺は極太なんでちょっとオリジナリティが。

f:id:rizumboy:20210215200425j:plain

この焼きそばにはビールでしょ👏

f:id:rizumboy:20210215200541j:plain

うどんのようなムチムチ太麺が特徴です🙇


横浜龍味で焼きそばとビール

焼きそばとビールって何でこんなに合うんだろう💖

f:id:rizumboy:20210215201114j:plain

やっと完成✋