リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

レストランが一番似合わない男

外見からして食堂・大衆中華のイメージならピッタリのじじいですが😊日本で一番レストランが似合わない👴

f:id:rizumboy:20210409184556j:plain

ベーカリーレストラン🍞息子、この環境下無事入社ができたので、晩飯でも一緒に😊一時は就職どうなる事かと心配しましたが、ほっと一安心💖

f:id:rizumboy:20210409184951j:plain

パン食べ放題にしたので、パンを取る時は手袋+マスク着用が義務付けられてます🙇

f:id:rizumboy:20210409185209j:plain

どうも貧乏性で、食べ放題となると元を取ろうと一生懸命になってしまって(笑)大体、粉もんで元が取れるはずがない🙇ガーリックロールとホワイトソースのなんじゃら

f:id:rizumboy:20210409185548j:plain

料理が出てくる頃には、パン食いすぎて腹いっぱい(笑)

f:id:rizumboy:20210409185754j:plain

常にガーリックロールを食って👴ニンニクマン✋

ダイジェストはTUBEで✋


www.youtube.com

今日もお立ち寄りありがとうございました🙇