リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

一度で二度おいすい

いつもお世話になっております。

こういうのも有り?かなっていうカキコ🙇

f:id:rizumboy:20210130201132j:plain

丸亀さんにやってきますた😊

f:id:rizumboy:20210130201252j:plain

これがうどんに変態するのですね✋

f:id:rizumboy:20210130201420j:plain

おかまあげ大と天かすねぎ大盛りうたえもん😊

f:id:rizumboy:20210130201613j:plain

f:id:rizumboy:20210130201659j:plain

これがくどくて美味いんだよね💖男らしさを立てておくれー🎶もう無理です↷

f:id:rizumboy:20210130202113j:plain

おかまあげの出汁は当然少なくなるのが難点ですが、

考えようによってはキューピットがいるわけで✋

出汁をついでくればいいんです😊

f:id:rizumboy:20210130202515j:plain

かけうどんにもリメイクできます💖つーかしました✋

お薦めの食べ方・リメイク教えてください👏