リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

「うどん食堂」なんといい仮面ライダー響

仮面ライダー響は太鼓をたたいていました🥁

もしかして太鼓の達人だったのでしょうかね?

今では仮面ライダーはハード系からソフト系へ(笑)

じじいが子供の頃は仮面ライダーの変身はアナログでしたが、今はデジタルソフト変身やらAI変身😭

f:id:rizumboy:20200808204400j:plain

嬉しいかな💖山田うどん食堂は注文は完全アナログ(笑)

f:id:rizumboy:20200808204512j:plain

まあ、とりあえずメニュー🍚

f:id:rizumboy:20200808204614j:plain

麺類と飯が食べたかったので✋こんなんで😊

f:id:rizumboy:20200808204719j:plain

カレーパウダー試してね💖なんておばさん😊ありゃ

やっぱりじじいは言葉でカキコ出来る時間がせまって

カラータイマーがピコピコ鳴り出したんで😂

ムービー📽で笑ってゆるして💖


山田うどん食堂

f:id:rizumboy:20200808205322j:plain

実はこの天かすマジでうまかった(笑)