リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

鯛と帆立の極み鍋キューブでアレンジらーめんを作ってみた@在宅男飯

コロナ禍緊急事態宣言解除が感染者東京都で140人以下になることが条件なんて小池都知事。ド素人の私がみても無理だと思います。つーか、140人以下にならないとずっと緊急事態宣言が続くのでしょうか?終わった🤬

在宅勤務が続いていて、昼飯もワンパターン化してます。

てなわけで、アレンジ?リメイク?飯作ってみました✋

f:id:rizumboy:20210311201633j:plain

f:id:rizumboy:20210311201704j:plain

これ使って😊

f:id:rizumboy:20210311201843j:plain

こんなの作っちゃいました🍜

鯛と帆立の旨味がきいた餡かけ和風らーめん😊

久々の動く男飯を良ければご覧ください🙇


鯛と帆立の極み出汁らーめん

いつもつまらないカキコにお立ち寄り頂きありがとうございます。