リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

富士そばの煮干しラーメン

緊急事態宣言延長決定↷2週間の延長で、東京都の新規感染者が140人以下にならないと解除にできないなんて、なるわけないやん。多分ずっと300人±50位で推移していくんじゃないかな。今後は黙食・マスク着用で外食しますわ。富士そばの煮干しラーメンがスガキヤの味に近いとブログにカキコしていらっしゃる方がいたので、即決🍜

f:id:rizumboy:20210219195422j:plain

藤沢駅南口の富士そばさん

f:id:rizumboy:20210219195625j:plain

これが富士そばの煮干しラーメンだ🍜

f:id:rizumboy:20210220084344j:plain

スープです。確かに寿がきやラーメンに近い味かも😊 

f:id:rizumboy:20210220084506j:plain

 本業はそば屋さんなので、このラーメンの満足度高いわ


富士そば 煮干しラーメン

f:id:rizumboy:20210220085203j:plain

  飲んだ後の〆ラーもありですわ💖

 東京都の新規感染者が140人以下なんて、再々延長決定ですね🙇