リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

お子ちゃまからじいちゃんばあちゃんまで

f:id:rizumboy:20210312181649j:plain

人生2度目の丸源ラーメンさんへ🚗平塚田村店🍜

f:id:rizumboy:20210312181819j:plain

辛い野沢菜みたいだけど、一風堂のもやしや、辛子高菜ほどインパクトはないですね。とりあえずとってつけた感じを受けちゃいました😂

f:id:rizumboy:20210312182056j:plain

肉そばにしました🍜何故丸源ラーメンに来たかというと100円引きクーポンがあったからです😊

f:id:rizumboy:20210312182335j:plain

f:id:rizumboy:20210312182413j:plain

今回は良い感じで麺が撮れました✋

結構大きい店舗でグループ用テーブルがあるのですが、

超満員です。ファミリー層が多い感じですね🙇

f:id:rizumboy:20210312182757j:plain

ちゃーしゅーではなく肉・肉🐷

思いっきりすすっちゃいましょう💖ズズズズッー🍜


丸源ラーメン肉そば食べてみた

f:id:rizumboy:20210312183231j:plain

黙食で終了✋100円引きはやっぱりでかいわ😊

今日も見てくれてありがとう💖