リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

カップ麺で富山ブラック STAY HOME

あー、GWはチャンカレ食べて、スガキヤ食べて、焼肉行ってシロ食べて、寿し食ってというはかない庶民の計画も今年は出来ないわね↷行っても県外ナンバーだと白い目で見られそうだし👀特に湘南ナンバーでは🌊

f:id:rizumboy:20200427174609j:plain

富山ブラックラーメン」食べてみました。

メーカーはマルタイ何故か九州の有名なメーカー😊

f:id:rizumboy:20200427174832j:plain

パッカーン👏

f:id:rizumboy:20200427174942j:plain

待ち時間は2分です😊早っ👐

f:id:rizumboy:20200427175101j:plain

確かに普通の醬油ラーメンと比較するとスープは黒い?

本物食べたこと無いしわからんわ😝

f:id:rizumboy:20200427175251j:plain

やっぱりピンボケ😭麺細いウエーブ🍜

駅前シネマに劣るとも勝らないフイルムスターティン📽


富山ブラックをカップ麺で食べた

白飯が確かにあればいいけど、そんなにくどくは無かった。旨味の方が強かったでしゅ💖また売っていれば買いましゅ😊

武漢肺炎はゼロにはなるわけがなく、ダラダラと感染が続いていくでしょうけど、盆前には行きたいかなと🙇

米くれるというとるし🍚

ラパークにカレー屋さんんが新規開店したという情報もあるしね✋