リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

暑くても並んでも食べたワンコイン豚骨醤油

今年の夏はつまんねぇー🙅花火も無いし、祭りもないし。店で立ち飲みもできやしねぇー🍺

f:id:rizumboy:20200829175332j:plain

そうなんですよ。今年のリズボのカキコには、飲み日記が無いんです😂

f:id:rizumboy:20200829175705j:plain

ひたすらワンコと町中華を🎵おいかけて横浜🎵

f:id:rizumboy:20200829175907j:plain

外待ち中にオーダーを聞かれて席へ案内された時にはすでにラーメンがセットされていて笑笑💖あわててライスを取りに行ってスタンバイOK🙇

f:id:rizumboy:20200829180315j:plain

f:id:rizumboy:20200829180425j:plain

時間が許せばつべ見てね✋


魂心家 藤沢

f:id:rizumboy:20200829180735j:plain

完飲・まくりは無理ですね😊

っていうか、女性おひとり様のお客さん。歳の頃は30代後半から40代前半。完まくりで券もらってました。恐るべし💦