リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

鎌倉大仏コースハイキング

北鎌倉駅からのネタもこれが最後(笑)

f:id:rizumboy:20211216201238j:plain

大仏ハイキングコースで締めです😊

f:id:rizumboy:20211216201717j:plain

ハイキングコースってこんなに険しいのですかね。

Yちんさんが詳しいですかね。

f:id:rizumboy:20211216201940j:plain

鎌倉大仏の山門前まできました✋

f:id:rizumboy:20211216202322j:plain

大仏から長谷駅まで来ましたが、相変わらず、歩道は歩けない位の人でして。コロナ禍前と違うのは、一帯一路の方々の大声が聞こえなかった事。

f:id:rizumboy:20211216202815j:plain

「五木田商店」「俺たちの朝」とか色々なロケに使われた有名なお店なんですって。リズボ感激。

f:id:rizumboy:20211216203252j:plain

「俺たちの朝」の舞台はここだったとか。

つーか、江ノ電が廃止になりそうだったなんて知りませんでした。

f:id:rizumboy:20211216204012j:plain

かなり年季が入ってきましたね。ここからは、興味がある方はTUBEで。またまた、貼りつかないわ。

www.youtube.com

アイコンが使えず?なんでなんだろう?

f:id:rizumboy:20211216211332j:plain

流石に膝・腰にきているじじいはここから江ノ電で藤沢へ

これにて、千秋楽でございまする🙇