リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ふりむけば横浜でまちぶせ

遺作をせっせとカキコ🙇

f:id:rizumboy:20201211205717j:plain

時期が遅かったんですが、初めてのアングル📷

f:id:rizumboy:20201211205844j:plain

天気が残念なんですがね😂


銀杏@関内・みなとみらい

デジタル遺品にならないように👏

f:id:rizumboy:20201211210343j:plain

実は私、電車なんて走ってない。コンビニ無い。

カラオケなんてそりゃなんだ?

イルミネーションは盆の時期に墓に灯るろうそくの灯が年に一度の唯一のイルミネーション🤩

たにしとかえるの合唱が子守歌🎶

なんてとこで育った田舎者なのです(笑)

ハマトラに憧れてたんです(笑)

今はハマトラなんて言わないですよね(笑)