リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

湘南生活の夜は大船で立ち飲み

初めて大船での飲み日記かも😊近いんですけども素通りばかりで🚊

大船は🍻やが沢山あって、しかもCPが高いお店もあってね😊

f:id:rizumboy:20191005120149j:plain

今日はここをカキコしちゃいます✌鞠屋さん✋

f:id:rizumboy:20191005120342j:plain

お隣は大船おでんセンター。もう少し寒くなったら、カキコしますからね😜

f:id:rizumboy:20191005120522j:plain

壁掛けメニュー😀どうよ。とにかく安いっしょ🤩

f:id:rizumboy:20191005120646j:plain

どうですか?アルコールだってこのお値段ですよ😜

f:id:rizumboy:20191005120822j:plain

どんだけ飲み食いしてもしれてますわ。センベロ間違いなし(笑)

f:id:rizumboy:20191005121034j:plain

ホッピーセットからいっちゃいます。280円でっせ😊

f:id:rizumboy:20191005121201j:plain

まずのつまみは、串カツとたまねぎ串200円ぜっせΣ(・□・;)

中をお替りして、ホッピーは終了。

f:id:rizumboy:20191005121435j:plain

ハイボールにチェンジします。200円

f:id:rizumboy:20191005121625j:plain

プレーンオムレツにしました。150円🤭

f:id:rizumboy:20191005121756j:plain

トロットロのオムレツがばか美味✌角ハイボールも追加して✋

これだけのんで、お会計は何と1,130円(税込み)。

センベロをちょい越してしまいましたが、最高のお店でした。

どうも、昼から飲めるみたいですので、今度は昼飲みしてきますわ

くどいですが、ダイジェスト版作っちゃってます(笑)


大船でセンベロのお店 まじで安いっす