リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

武漢肺炎 不要不急の行動が不謹慎

生物兵器テロで世界はパニック😱

不要不急の外出は自粛なんですが🙏

f:id:rizumboy:20200415215611j:plain

テイクアウトだと感染のリスクは少ないかなと?

自己中な思い込み💦歳とると自分中心的な思考になってしまうんだわね↷若い皆様ごめんなさいね🙇

f:id:rizumboy:20200415215857j:plain

今のままでは42万人が中国武漢肺炎生物化学兵器で死んでしまうなんて原爆より凄い💣42万分の1にはなりたくないけど、こればかりは解らないし👿

このカキコが私の生きた最後の証にならない事を願いながら。フイルムよ~いスターティン📽


魁力屋 @藤沢石川店

この時期にカキコは?と思いますが👇

テイクアウト出来るお店が増えているようですね。

個人店のラーメン店でもテイクアウト対応しているお店があるようです。