リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

人生初めての油そばを食べたの巻き

古新聞なのですが🙇なんちゅうか、カキコに気合が入らない時期が半年以上続いてます↷更年期障害😂

f:id:rizumboy:20201117202943j:plain

f:id:rizumboy:20201117203008j:plain

11月の話題を今やっとこさ、カキコしてますわ✋

身体は動くのですが、脳みそが氷河期状態(笑)

f:id:rizumboy:20201117203203j:plain

棺桶に片足突っ込んでいるんだけど(笑)

f:id:rizumboy:20201117203404j:plain

なんか次々と考えるもんですね✋

在宅になって痛勤時間が自由時間になっているので、

ちょっとYoutubeで遊ぶ時間が増えてmasu😊

こけっこっこーな奇策が出来たんじゃない(笑)


油そば@藤沢組

とはいうものの、毎日カキコは出来ない体力と頭なんだわね↷Yahooの頃は時に1日3回以上カキコしてました(笑)

頭の回転が良かったんですね😊

ただ、毎回コメ開くな!なんて否定的を受けた事実もありました🙇

f:id:rizumboy:20201117205719j:plain

まー、心と頭のバランスを取りながらアホ(だら:石川県の方言)なカキコしていきますわ✋今日もお立ち寄りありがとうございました😊