リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

貧乏在宅男飯ver88なんちゃってあれを作ってみた

在宅勤務も1ヶ月半過ぎてもた😭一番困るのが昼飯🍚

何食べよう🎵何作ろう🎵カップ麺ばかりは👇

f:id:rizumboy:20200522223037j:plain

予算は100円以下😭これで作れば30円位で出来るかも😊

f:id:rizumboy:20200522223238j:plain

さて、何を作るでしょうか?

はい。そうです。ピンポーン🎵流石Dさん、Nさん💖

f:id:rizumboy:20200522223457j:plain

f:id:rizumboy:20200522223540j:plain

出来上がりまで2分😊ライスの上に鎮座🍚

超簡単ですよ👍

f:id:rizumboy:20200522223816j:plain

できました😊なんちゃって天津飯🍚

天津飯の餡はケチャップ派なんですが、ポン酢3:ケチャップ7で餡を作ってます。まあ、配分は適当ですよ👍

中華出汁も入ってます✋これも適当🙇

我が生き延びてきた人生すべて適当ですわ。適当という単語はリズボの為にあります。ノーブラヤッホー😊


100円以下で作る在宅男飯シリーズver7

100円以下🍚これはちょっとはまる美味さでした✋

f:id:rizumboy:20200522224808j:plain

次のイノベーション飯何作るかな?🍚