リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

在宅男飯なんちゃって昼飯

我がカキコには、在宅昼飯作るカキコしてますが🙇

実は、G13さんとだるころさんがめっちゃ料理が上手

ホースレース・ボートでいうと

だるころ

G13

どちらもガチガチ鉄板◎

穴をあけるのは私△

競艇でいえば大外スタート🚣出遅れから一気の内捲り差し2着狙い😊あるわけないやん。競艇はスタートが命

ゆかちんさんの旦那様も料理G1級ですが。

リズボの料理で大穴あけちゃいます😊


在宅男飯@うどん

やっぱ、八ッ場ダム🙇

しかし、やっぱりだるころさん、G13さんの料理にはかないませんね。れんぽうさん。2番じゃだめですか?

基本的には穴狙いがが大好き💖いや~んエッチー💖