リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

在宅男飯やきばそ作ってみた

約1ヶ月半続いた在宅勤務も今月でけりをつけて✋

職場の引っ越しがあるので、6月は在宅勤務していられません🏢

f:id:rizumboy:20200524200321j:plain

これが在宅勤務最後の100円以下で作る男飯昼飯🍚

f:id:rizumboy:20200524200503j:plain

ラードにはまってます😊動物系の旨味がでるんですよね

f:id:rizumboy:20200524200630j:plain

何を作っているでしょうか?もうわかりますよね😊

天かすを入れれば誰が作っても更に美味くなります✋

f:id:rizumboy:20200524200856j:plain

やきばそ用のソースをかけて+少しウスターソースは入れるべきです。スパイシーさがでますよ✋

f:id:rizumboy:20200524201050j:plain

ちゃちゃっと100円以内昼飯の出来上がりです✋

300円の売価でもクレームが出ない美味さですよ😊

不登校の娘と一緒に久しぶりに同じ昼を食べて大満足なじじいでした🙇