リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ギリギリ生活在宅男飯昼飯編ver77

在宅男飯何回カキコしたか忘れたので77にしてみました🙇多分10回も無いんですけどね😊

私めは在宅勤務してますけど、昼休みは45分しかないのです。12:00に下ごしらえからスタートして食べ終わるまで45分🙌この時間で作って食べるなんて至難の業(笑)

カップ麺ばかり続けるなんて飽きてしまうしね✋

f:id:rizumboy:20200522211355j:plain

予算は100円以下(笑)何作る😊

f:id:rizumboy:20200522211532j:plain

調理時間は10分以内⏰

f:id:rizumboy:20200522211650j:plain

プロジェクトマネジメント⏲

時間内に何をどうすれば美味いもん作れる計画を立案⏰

f:id:rizumboy:20200522211938j:plain

計画に対し進んでいる?遅れている?挽回策は?

f:id:rizumboy:20200522212109j:plain

品質はクリアしてる?ここでは美味さ🍚

フェーズゲートでチェック😊

f:id:rizumboy:20200522212409j:plain

付加価値をつけて💖途中からはありえません。最初から差別化戦略にすべきビジュアルです👇

f:id:rizumboy:20200522212709j:plain

美味く食べられる目途がつきました😊

f:id:rizumboy:20200522213643j:plain

f:id:rizumboy:20200522213730j:plain

予算クリアしたので。蕎麦付けました✋これでも

100円以下です😊ようつべスターティン🙆


100円以下で作る在宅男飯

どうでしたか?男飯😊簡単でめっちゃ美味いので是非TRYしてみてください。スター沢山OKですよ(笑)

f:id:rizumboy:20200522214921j:plain

f:id:rizumboy:20200522214957j:plain

デザートはアウトレットのロールケーキの切れ端😊