リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

爆辛スパゲッティ 青とうがらしでペペロンチーノが激安 町田店

湘南情報ではなく、東京都町田で食べた記録どぅえーす😀

f:id:rizumboy:20191013114738j:plain

爆辛スパゲッティ「青とうがらし」さん。町田です🚉

f:id:rizumboy:20191013114935j:plain

何と消費税が10%になったにもかかわらず、通常550円のスパゲッティが300円🤑

f:id:rizumboy:20191013115249j:plain

こういうチャンスを逃す私ではありません😊

メニューは6種類の様です。足の太さ(ちゃうやん)麺の太さ・量・辛さが選べます。

f:id:rizumboy:20191013115517j:plain

ペペロンチーノの中盛り+辛をオーダー😊

お店の5ヶ条:旨い😜辛い😜早い😜安い😜熱い✋早い+安いは合格点ですね🙆

f:id:rizumboy:20191013115943j:plain

旨い😜辛いも合格点ですよ。

f:id:rizumboy:20191013120108j:plain

300円でこれだけ美味くて申し訳ございません✋

f:id:rizumboy:20191013120357j:plain

これこれ。青とうがらしが多めに入って辛いけど🤩

f:id:rizumboy:20191013120528j:plain

ガーリックが効いてこりゃ美味いわい🙆

f:id:rizumboy:20191013120321j:plain

粉チーズがテーブルに常備されているので、かけてみたら、これがまたバッチシ✋

運命。ちゃう。うんめー🤩


爆辛スパゲッティ 青とうがらしで ペペロンチーノ 300円は超お得でした

ちょっこりだけようつべ😝

f:id:rizumboy:20191013121318j:plain

ワンコインどころか、300円なんてこりゃまいったわ✋