リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

四川味噌ラーメンZ軒 町田

9月2日町田初めて入る店です
イメージ 1
最近味噌ラーメン気分だったので石川県で銀河系一番の味噌ラーメンを食べて以来の味噌です
イメージ 2
しかも、2日なんでワンコインですよ
イメージ 3
Zの日ボタンをポチリ
イメージ 4
席に着くと好みを聞かれます若くて可愛い子をお願いします。じゃ、なくて
辛口+痺れマシ←これが大失敗
イメージ 5
出まして来ましてジャジャジャジャーン
色の感じはナイスですが、山椒の量が半端ないっす。やってもた
イメージ 6
山椒が無い部分のスープは旨い!辛くてコクがありますよ
イメージ 7
麺は太麺で美味いです。ハチバンの麺のようです
旨いけど、山椒が多くて唇が痺れまくり
次回は、痺れ抜きで大辛を食べてみますかね
ワンコインとしては、満足・満足。ライスがあれば、もっと美味いかもね