リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

鶏ガラとんこつ屋台味「よってこや」で坦々麺

気温も下がり温かいものが美味しくなりますね
石川県では北陸ラーメン博が大盛況だったようで、ライブ映像を見ながら
指をくわえてました あーラーメンが食いてーってわけで
イメージ 1
小田急湘南台駅西口から徒歩1分 「よってこや」さんへ。
イメージ 2
2種類のラーメンがクーポンを使えば500えーん オー!ワンダフル
イメージ 3
坦々麺をオーダーしました。具は、ひき肉にねぎ、もやしに青菜。
イメージ 4
麺は細麺でした。ゆで加減は硬めに仕上げられていて、いいわ。
スープは、ドロリと絡みつくような感じで。辛さは感じませんでしたね。
もっと辛いのが欲しいです。が、旨いです。です。です。です。
イメージ 5

完食、完飲です
500円で食べる事ができたので、大満足でした
君から教えられた 自分自身 愛するように 生きたい 人を愛したい
 命ある限り