リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

竿を立てて 腰をつかう そんなテクニックにメロメロ

f:id:rizumboy:20191012225025j:plain

高座渋谷よさこい🌜

湘南地方に住み始めてもう、〇〇年が過ぎましたが、初めてこのイベントを知りました。


高座渋谷よさこい旗

本当のよさこいを見たことがないのでですが、こういう締め方もするのでしょうか?

これは、腰が強くないとできないですね😢私は腰の使い方が超下手くそなんです 💦

へこへこ↷へたっピーなのですが、ラッキーなことに息子と娘ができました(笑)


渋谷よさこい 総踊り

イベント終了の、最後の盛り上がり✋

総踊りでも、私の前にはキュートな女性。一緒によさこい  よさーこい😊

ご訪問頂いた皆様、画が揺れ揺れなので目をまわさずに、ようつべみてね✋