リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

創業昭和48年昔ながらの昭和の味 醬油ラーメン ワンコイン

創業が昭和48年かぁー😢

f:id:rizumboy:20191005124547j:plain

町田でラーメン食べてきました🚊

f:id:rizumboy:20191005124701j:plain

メニューです。ラーメンがワンコインでいただけます😊

f:id:rizumboy:20191005124822j:plain

セットメニューもなかなか魅力ですわ。

f:id:rizumboy:20191005124939j:plain

丼が異様にでかい(笑)。ラーメンの登場です😊

f:id:rizumboy:20191005125108j:plain

f:id:rizumboy:20191005125155j:plain

f:id:rizumboy:20191005125242j:plain

これが昭和のラーメン。麺は少しゆるいですが、これですよね😢

f:id:rizumboy:20191005125410j:plain

なんともシンプルなスープ😊これだよなぁー😿

f:id:rizumboy:20191005125546j:plain

ねぎではなくて、玉ねぎが特徴的だわ(笑)

f:id:rizumboy:20191005125644j:plain

ナルトが最高😊

f:id:rizumboy:20191005125735j:plain

ほぼ完飲✌あー、なんちゅうか、ほっこりする🍜でした。

厨房は見えませんでしたが、お店に立つおばあちゃんが、昭和を物語っていました。

ワンコインラーメンいただきました。ご馳走様でした。


昔ながらの昭和のラーメン 町田

ダイジェスト版でね✋