リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

小田急相模原新装開店ホープ軒かたおかでラーメン

小田急相模原ホープ軒でラーメンを食べた時のカキコです🍜

f:id:rizumboy:20210501182853j:plain

町田家と町田商店があります。ここは町田家学生だといつでもワンコインで食べられるようですね😊

f:id:rizumboy:20210501183242j:plain

八王子ホープ軒🍜

f:id:rizumboy:20210501183411j:plain

オープン記念の期間に行ったのでワンコインで食べれました😊ホープ軒のラーメンは初めてだったのでワクワクでした🍜

f:id:rizumboy:20210501183621j:plain

メニューはシンプルですね。券売機もシンプルです👏

f:id:rizumboy:20210501184437j:plain

ラーメンきましたー😊うまそう🍜

f:id:rizumboy:20210501184551j:plain

記念に横からも🍜

f:id:rizumboy:20210501184654j:plain

お客さんの7~8割は太麺を注文していたような感じですが、私は細麺を頂きました😊うんめーなぁー💖

f:id:rizumboy:20210501184917j:plain

適度な背脂が入ったスープはまんで美味いわー。

中に入って泳ぎたい(笑)では、ここからはTUBEで👏


www.youtube.com

なんかTUBEが張り付かなくて😢調子悪いなぁー↷

作り直して、貼り付けたら何とかいけました。なんねんろ?

f:id:rizumboy:20210501203222j:plain

ペイントで遊んでみた絵を張り付けてみました。デジタルを使いこなすに疎いじじいはこれが精一杯ですわ(笑)

しかし、ラーメンうまかったー😊

お立ち寄りありがとうございました🙇

なな何と、じじいいのTUBEを見て頂いたホープ軒かたおかの店主様からTUBEにコメントをいただいたのです。

もービツクリでした😲