リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

昭和の時代にタイムスリップ「みのり食堂」茅ヶ崎

いやー、いいですねぇー。食堂と町中華の響き🍜

f:id:rizumboy:20210429194008j:plain

流石茅ヶ崎🌊烏帽子岩がモチーフになっとる。

f:id:rizumboy:20210429194159j:plain

よく見ると赤いテープで修理してあるやん😊

しぶいなぁー😊

f:id:rizumboy:20210429194400j:plain

サンプルもいい味やわー💖サンプルもいいけど、花を手入れして綺麗に咲かせているのに感動もん😢

f:id:rizumboy:20210429195029j:plain

夏はエアコンに扇風機なんでしょうね😊

f:id:rizumboy:20210429195200j:plain

メニューです🍜おばあちゃんが、うちはラーメン屋だからねって。こんだけあれば十分やわ😊

f:id:rizumboy:20210429195502j:plain

ラーメンです🍜おばあちゃん、足の状態が思わしくないみたいで、カウンターへ取にいきますよ😊

f:id:rizumboy:20210429195736j:plain

うめーなぁー💖何ちゅうか優しいほっとするラーメン🍜

CHA-CHA-CHAでのってみよー🎵


www.youtube.com

編集しとったらおばあちゃんに逢いたくなった🍜💖

f:id:rizumboy:20210429200808j:plain

残したら罰あたるし😊完食・完飲ですよ✋

初めてラーメンを食べに行ったお店は、多分、昭和から令和へ続いていて、ラーメンにおかずが付く、なんかほっとするラーメンが美味しい店でした😊🙇

やっと、4月の日記をカキコできた(笑)