リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

我が家食堂 男飯

今日は、ママと娘はコンサートまっしぐら
イメージ 1
おやじは、外飯+飲みに行こうかと思いましたが
お小遣いが1万円/月しかないので
イメージ 2
家飲みやっちゃいます。鶏モモ肉を皮の方から、皮がカリカリになるまで焼きます。
イメージ 3
下味は、石川県珠洲能登の塩この塩は、マイルドで本当に
美味い塩ですね
イメージ 4
折角美味い脂が鶏モモからでているので、大きく切った玉ねぎを入れて炒めます。別茹でのがじゃいもも入れて。さて何を作っているかな(笑)
では、男の料理ようつべスタート
バターチキンカレーを作っているんですわ
イメージ 5
チキンゴロゴロ、がじゃいもゴロゴロの
チキンカレーできあがりー
しかし、何故か作っているうちに腹がふくれて
しまうんですよね
おらは、酔っちまっただー