リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

かしわ蕎麦

かしわ(めすの親鳥)で蕎麦を作って食べました👴

かしわは貴重です。この辺のスーパーでは、売っているのを見た事ないです🙇

完成✋油揚げとちくわを具に、ゆで卵笑。

かしわからめっちゃいい出汁がでて。だらほど美味いんですよ。皆様にも食べて欲しい位の出来栄えです💖

鶏皮も付いていて、これがまた美味い😊

肉は、流石に親鳥なので歯ごたえはありますが、噛めば噛むほど旨味がでてきて、もーたまらんげちゃね✋

g13さんブログのファンでして、このブログに刺激を受けてね😊

g13longkill.hatenablog.com

十割そば屋 冷かけそば並 親鶏煮込み - g13longkillの飯(ラーメン・居酒屋・自炊飯)