リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

台湾料理 台湾ラーメン

イメージ 1
藤沢市菖蒲沢にあるお店です。
イメージ 2
店員さんの公用語は中国語です
「いらっさいあせー」
イメージ 3
ランチやラーメンセットがお得ですけど、今の歳と状態では、絶対に食べきれませんわ
イメージ 4
イメージ 5
他にメニューも沢山ありますがね
イメージ 7
大根のキムチ漬けを食べながら待ちます
イメージ 8
台湾ラーメンです。380円です
イメージ 9
これといって特に特徴がある麺ではありません。
あたりまえかようつべショータイム
あまり辛くないです。リクエストすれば、もっと
辛くしてくれるのかな?
イメージ 10
もやしが、多めに入っていて良かったっす
何か、麺の量も多かったしこれに、炒飯とか中華飯は絶対に無理だわ
イメージ 6