リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

パンツの中身 これ大丈夫

今日はスイーツじゃなくて
イメージ 1
どーも、昨晩パンをぶら下げて帰ってきたらしく
「僕ばかり楽しんですみませんね。これお土産」
「全くもって。で、何?」
「スイーツ。クリームたっぷりのやつ」
全く記憶にございません そして、今日の朝
「パパどのパン食べるの?チョコレート?クリーム系?」
「うーん。その揚げてあるやつ」
てなわけで、会話がなかなか成立しなくなっている、夫婦生活
イメージ 2
パッカーン。てなわけで、パンの中身はカレーでしたよしかも、カレーが隅から隅まで超満タン 夜ごはんの後、ハイボールで楽しんでます旨いわ