リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

≪スクープ≫中年おやじはみた若い女性に黒い

「昨日の若い女性に黒いイジランが表現的にどうかと騒がれていますが」
V3「今は精査しているところです」
「御自身ではどうお考えですか?」
V3「第三者の目でみて頂いております」
「第三者ではなく御自身のご意見を聞きたいのですが」
V3「第三者の厳しい目でみて頂いております」
「厳しくとはどういうことですか?」
V3「第三者の公平な目で判断して頂いております」
「いつになれば判断がでるのでしょうか?」
V3「一日も早くと言っております」
「一日では遅くありませんか?」
V3「一刻も早くとせかせております」
「一刻も早くと言っている割にはそうみえませんが」
V3「できるだけ早くと更に急がせております」
「なんだか良い訳ばかりで進んでいないように聞こえますが」
V3「特掃の厳しい目で一日も早く、全力でお願いしている」
「特掃とはどういう機関ですか?初めて聞きましたが」
V3「特掃とは特別掃除班のことで、絶大な信頼を寄せております」
「その特掃はV3さんに有利な判断を出すのではないでしょうか」
V3「先ほども申しあげましたが、特掃は過去に公平に難題を解決しております」
「特掃の方々はどんな方ですか。経歴指名を公表お願いできませんか」
V3「特掃の方々の指名公表は、個人情報もありますし迷惑がかかってしまうので」
「私達が知りたいのは、V3さんの日記の表現についてです」
V3「調査が終わった後には、指名を公表したいと思います」
V3「あくまでも第三者の調査判定を待ってからコメントをします」
「私的に女性をしたという噂もありますが」
V3「ファーストクラスの女の、うにのることを改め、スイートルームを使用 したプーはやめて、インター近くや、駅近のファッションホテルでのプー  で、訪問頂く皆さまの期待に答えるよう努力いたします」
「私達訪問者は、とにかく表現を問題視しています」
V3「何度も申し上げている通り、第三者にお願いしているしか申しあげられない」
「第三者の方々のヒントを頂けないでしょうか」
V3「この方ズバリではないが近い方がいる事は間違いない」
イメージ 1
V3「薔薇の妖精」と
イメージ 2
V3「「あゆコロ」さんに近い方に精査頂いている」
だいぶん切れたのか
V3「いやなら、みなければいいだけのことではないのか。プンプン」
この後の日記は、真面目に時事的な内容(世間を斬る)に変更するのでした。めでたし・めでたし。