リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

訪問頂いた皆さま大変ありがとうございました。しばし、大人の休息

やっぱり、プレゼンのタイトルでいかに引きつけるかは大事ですね
ブログのタイトルも同じです。だますつもりはないのですが
イメージ 1
今日の晩飯はここのティクアウトです
スシローといえばティクアウトの注文はFaxか店頭だったのですが、なんと
netから出来るようになったんです。すっげー
というか、何故今までしなかったのか不思議です
とは、いうものの、はますし、くら寿司にこのシステムが無い事を考えると
イメージ 2
てなわけで、今日のティクアウト マジンガーさんのお寿司とは全く別もん
イメージ 3
今日のデザート。アウトレットです
イメージ 4
もうふわふわチーズケーキが本当にうまい。
 
てなわけで、これにてV3のブログは一旦修了します。
沢山ご訪問頂いた皆さま方ありがとうございました。
どーも、方向性がちがってきたんで、一旦リセットしたいと思います。へい!
最後にサービスしちゃいますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
いつかは、復活します。それは、一週間後か10年後かはわかりませんがね。
じゃ、再見!ヘイ!