リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

小田急と桜

今年も、なんとかカキコする事ができました✋ただ、桜の枝打ちをしたせいで、スカスカな絵にしかなりませんでした。

f:id:rizumboy:20210327185018j:plain

3年位前は桜が架線に覆いかぶさる位枝と花が戯れて

めっちゃ綺麗で絵になったのですが、今は私の頭みたいにスカスカになっちゃいました(笑)🌸

f:id:rizumboy:20210327185345j:plain

あと5年位はふさふさの桜は撮れないでしょうね😢

f:id:rizumboy:20210327185622j:plain

あと、二日か三日すれば、花満開・花吹雪になるでしょうけれど、なかなかタイミングが難しいわ🙇


鉄男の2021小田急座間駅桜

これは、3月26日(金)にフレックス使って早くあがっての、やっとこさ記録でした✋

ちなみに、今日27日(土)も鉄男になって、初めて相鉄を撮ってきましたよ😊なので、編集してカキコしたのはこの時間になりました。横浜へ移動して

f:id:rizumboy:20210327193059j:plain

メガハイボール90円(笑)と

f:id:rizumboy:20210327193155j:plain

塩煮込み。その他の美味かったカキコは、そのうちに✋