リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

若い女性に黒いイジラン

貴方は稲妻のようにー 私のこころを引き裂いた―
若い女性に大ヒットチューなんてロゴが入っちゃったら、まだまだ現役の
私も黒い雷神さんに弄ばれてみたいわーんいつでも準備OKよ
あまーく、蕩けさせてね 舐めて・舐めて、時には軽く噛んでー
うーん。そこ、そこよ。マメがあるでしょ そこは大事に味わってねー
あーん。もうダメとろけて、ぐちょぐちょになっちゃったー
イメージ 1
たまには、つまみぐいされてみたい ワ・タ・シ
まだまだ、はじらいを感じる年ごろなんだけどもー、お腹はすくのよねぇー
昨日と今日の給食はこんなのよ。食べすぎかしら
イメージ 2
昨日は天丼なのよ。海老のそそり立ち方すごいでしょこんな殿方いないかなぁー 稲妻のように脳天まで刺して欲しいわ―
イメージ 3
やだわー まだ、私はピンピンのピンクなのよー熟れてないのよー
おあとがよろしいようで。チャンチャン