リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

この記事は削除されました(笑)

沖縄ではホーミーは○○○と教えてくれたNさんそうなんですねと納得の
そう言えば、松田聖子の「抱いて」のHold meがホーミーにしか聞こえない
ホーミー 嵐の夜はベッドで抱いていてね。ホーミー
聖子ちゃんファンの皆さま
さて、本題に行きましょう
イメージ 1
折角のクーポンが今月で終わりなので、GOLFの練習の後に行ってきました
イメージ 2
藤沢市遠藤にある藤澤家さんです。店舗前の駐車場は一杯。人気がありますね
最近私の日記においで下さる皆様方のラーメンブログが多いので負けじと
おいしい日記をつけたいと うすらはげオヤジの逆襲です
イメージ 3
店舗入り口の自販機を ラーメン並でいかせて頂きます
イメージ 4
ラーメン並 ほうれんそう・味玉はクーポンでトッピング。のり3枚、チャーシュー、ねぎがのってます ほうれんそうの爆盛りが良い感じ
イメージ 5
麺固め。家系なので、太くてたべごたえがあります。の場合は麺はかまずに
飲みこみながら喉で麺の感触を楽しみます
イメージ 6
タップリのほうれんそう。やや濃いめのブースーに浸して食べるとうまいわ
イメージ 7
藤澤家の特徴の辛みまし。市販の豆板醤ではなく唐辛子店オリジナル。
これがまた、辛さがまして、入れすぎ御用心。これもまた点数UP・UP
イメージ 8
ライスは無いですが、海苔をブースーに浸して頂きマンモス
イメージ 9
薄くてちょっと残念なんですがチャーシュー。でも旨いですよ
イメージ 10
クーポンで頂いた味玉をパックリンチョ これもしかり味がしていてまいうー
イメージ 11
ガーリックスライスを入れてほぼ完飲
いやー、旨かった
 
今日はこれで終わりじゃないよー いっくぜー
まずは You Tube
久保 幸江 トンコ節で節まわしを覚えて下さい。
(メロディー)で大体メロディーの感覚をつかんだら、下の歌詞で替え歌を
歌ってみよーう。
 
前を開いて さあ乗って 乗った途端に グッといいキモチ
 上へ下へと 上下する これが会社のエレベータ
 (周りの相の手)で
 ねぇー 乗って・乗って
 
どうですかお楽しみ頂けましたか。
第二弾いってみよー