リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

なんちゅうか ほんちゅうか

あんまり愚痴っぽい事は日記にはつけたくないのですが・・・
社内移動で、川崎から県中央部の事業所に移って3カ月が過ぎました。
まー、なんとういかメンタルでやられてしまってます。パワハラ、セクハラ
マタハラは、世間でクローズアップされているので、会社としても教育カリキュラムに取り入れている会社が多いとおもいます。
しかし、逆パラハラ、周囲パワハラなんていうのは、まだまだではないでしょうか。私は別に職制でもないし、権限・権力は無いのでなんですが。
しかし、この拠点のあるグループ3名体制なんですが(目の前にいます)
まー、朝から上司に対する反抗的言語を毎日の様に延々2時間大きな声で、ミーテイング(なんていうか、反逆的言語)それが終わると、他部署への個人への攻撃的反逆的言語で盛り上がり。こちとら、集中して仕事がしたいのに、集中力がちってしまします。そして、この3人の中にいる女史(契約社員)の声が大きすぎ。うるせー。人を非難中傷して自分の存在を高めようようとしているのでしょうか?
あまりに、頭にきたので、2015年の年末に「人の非難を延々として、自分の仕事をやってないのじゃないか」と。あまりに腹が立ったので大きな声を出したところ
3人で反旗をひるがえしてきやがった。全くどうしようもないけど。しかし、個々の実力は目をみはるものがあるんで。TOEICなんて、900点もとる3人だし。
イメージ 1
 
まー、なんというか聞きたくもない、非難中傷を毎日聞かされ、メンタル的に
疲れはてているので、休みは疲れ果てて家でゴロゴロ。しかし、久しぶりに。
イメージ 2
どうも、このへんが売りみたいですね。
イメージ 3
470円のチャルメラ醤油です。ピンボケでつかいものにならないですね。
イメージ 4
サービスライスです。
イメージ 5
唯一麺は綺麗に撮れたかな?
イメージ 6
そして、どうしてもカレーとビールをコラボしたくて、テイクアウトしてきました
ナンが2枚。大きさは想像におまかせします。
イメージ 7
カレーは、ベリーベリーHOTで。しまった、辛すぎる。汗がふきでてくる。舌が
しびれる。しかし、旨い。680円です。
最近ブログで仲良くして頂いているZUZUさんが、カレーバージョンが多いので
刺激をうけちゃいました。
まー、しかし、会社幹部か役員から圧力があって我が上司も採用したのかもしれませんが、チームで(女史)こうも毎日上司・他部署の個人に対しえげつない批判・中傷はいかがなものか?
周りの私達のモチベーションが下がるのは?いかがなものかと?
今日は静かだなと仕事を進めていると、大体が寝ているし。チームの中の一人。
というか、毎日寝ていて欲しいですね。周りに迷惑をかけないし。しかし、こういう方々が沢山もらっているんですよね。やだやだ。
本当は、楽しく、少しエロく面白い日記を付けたいのですが、あまりにも、腹にたまりすぎたので。ごめんなさい。いやー、スッキリしましたよ。
今日以降は、またまた、やっちゃうよ。