リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

目をとじておいでよ そこが何処かわかるから

「目を閉じておいでよ そこが何処かわかるから」いやー、意味しんな歌詞ですね。
目を閉じてお化け屋敷もあるし 目を閉じていけばピンポイントを○○○くれる
期待もある あとはご想像に。
今日は
イメージ 1
川崎駅のアゼリアで、時間になると少女たちが踊りだすアトラクションに初めて
であいました。 いつもは閉まっているのですがタイミングが会えば、出会えます。 おじさんも一緒におどるわけないだろー
イメージ 2
お昼はこんなお弁当で。ごはん、すくなー。加白飯 我要白飯 多一点
 
イメージ 3
川崎駅東口地下街もリニューアルして、なかなかお店が沢山 時間がなかったので
一点点しかみてないですが、下次は慢慢で。
ところで、目を閉じておいでよ。っていう裏には何があると思いますか